婚約指輪なら御徒町に買いに行くといいですね♪

婚約指輪を買いに行く自分を想像すると、今からとても緊張します

ショッピングに向かう女性

人見知りでなかなか人と話が出来なかった私ですが、このたび婚約をすることになりました。思い切って社会人サークルに入ったことが、良い出会いのきっかけになったのです。特に婚活を意識していたわけでは無かったのですが、たまたま良い人と出会えて良かったです。

実際に社会人サークルには色々な種類があります。アウトドア系もあれば飲み系もあります。自分に合うようなサークルを色々と比較検討して探してみるといいですね。ある社会人サークルで知り合った彼から私は、結婚したいと言われました。

そして婚約指輪を御徒町に買いに行こうという話になったのです。とても楽しみで今からワクワクしています。幸せな時間が訪れるという予感があるからです。元々あまり華美ではない私ですが、この日はお洒落をしていこうと思っています。

彼の婚約者にふさわしいような女性であることが必要です。あまりみすぼらしい洋服を着ていくと、彼に迷惑がかかるので気を付けないと…。婚約指輪を買いに御徒町に行く自分のことを想像すると、今からとても緊張しています。

これって、一生に一度のことかもしれない…と思うからです。こういう瞬間のために今まで頑張ってきたのかなと思うと、少し感動してしまいそうです。

大事な人へ贈る婚約指輪

アフターケアもバッチリ。大切な人に渡す婚約指輪は一生ものです。後悔ないようにきちんと選びましょう。

http://www.snowpreciousdiamond.jp/
アフターケアもバッチリな大事な人へ贈る婚約指輪

カテゴリー: contents | 婚約指輪なら御徒町に買いに行くといいですね♪ はコメントを受け付けていません。

婚約指輪を彼と一緒に見に行きました♪

婚約指輪を一緒に選びに行ってほしいという彼。私もその方がいいと思っていたので嬉しかったです

暗がりのカップル

結婚はもうしないかもしれない…と思っていました。でも周りの友人がどんどん結婚していくのを見て、寂しい気持ちになってきたのです。このまま一生独身っていうのも辛いな…と思い、婚活をすることにしました。

婚活といっても色々な方法があります。これが一番いいというものも特になく、ただ友人の紹介の飲み会に行ったり、親戚の勧めてくれたお見合いに行ったりしていました。そういう中で、職場の人と出会うことが出来たのです。

違う部署の人なのですが、会社の飲み会の時に帰り道告白をされました。とても驚きました。というのは、彼は私よりも10歳も下だったからです。私を恋愛対象として見てくれていたことを、とても嬉しく思いました。

それから順調に交際が始まり、1年後にはプロポーズをされました。彼は私に婚約指輪を一緒に選びに行って欲しいと言ってくれたので、一緒に選びに行くことにしました。私もその方がいいと思っていたので、彼の気持ちが嬉しかったです。

婚約指輪を見ながら幸せでいっぱいになりました。こんな幸せな気持ちになれたのは、きっと生まれて初めてです。その思いが指輪に反映しているのかとても美しく光り輝いて見えました。これからも彼とゆっくり一緒に歩いていこうと思います。

カテゴリー: contents | 婚約指輪を彼と一緒に見に行きました♪ はコメントを受け付けていません。

婚約指輪をもらう時はサプライズがベスト!

ドラマや映画のプロポーズの言葉に感動。いずれ私も言われたい!

驚く女性

婚約指輪をサプライズで渡されるって、女性にとって憧れですよね。ドラマや映画のような世界でいいなぁと思います。私はそういうドラマや映画が特に好きなので、そういうシーンになると、とても感動します。

私が付き合っている恋人はそういうロマンチックなことが出来るようなタイプではないかも…と思うので、あまり期待は出来ないかもしれません。でもそろそろ…というような予感はしているのです。

この前会った時に、結婚について少しだけ話をしました。そしたらお互いの結婚観が合うねっていうような話になったんです。そして婚約指輪の話をしようかなと思ったのですがちょっと勇気が出ませんでした。

もう少し時間が経てば言えるかもしれません。それまではドラマや映画のプロポーズの言葉を聞いて、感動しておくことにします。そしていずれ私もこういう言葉を言われたいというようにして夢みておくことにしました。

夢を見るのは自由だから!と思うとなんだか楽しくなってきました。好きな人や恋人がいなくても、こんなプロポーズの言葉っていいなぁと思うのはとても夢のある話だと思います。

独身女性だからこそ描ける夢だと思うので、そう言う時間をしばらくは楽しみたいと思います。

カテゴリー: contents | 婚約指輪をもらう時はサプライズがベスト! はコメントを受け付けていません。